2011年04月30日

すっきりの後の衝動買いでした。

最近、アスティーの中のフィットネスに行き始めたんです。もちろんダイエットと体力作りのためになんですが、そこにゲルマ温浴があって時間の無いときでもそれだけでもと、行って汗を出してくるんです。で、ふとゲルマ後にオーラ測定をしてみたんです。ちょっとびっくりなんですが、いつもあまりチャクラの数字ってよくないのですが、私としてはほぼ完璧といっていいくらいにバランスがいいんです。で、2回別の日にとらいしてみたんですが、やはりいいんですねぇface01
すっきりの後の衝動買いでした。

オーラの色もだいたい、イエローからグリーンなんです。とにかくチャクラのバランスが大きさもほぼ同じで綺麗に並んでいるんです。きっと、私にはゲルマ温浴が合っているんだろうなあと思いました。でも、もう少し検証してみたいとおもいます。
そんなんで、気分よくしたところで、久々に息子のメロンパン屋さんへ行ってメロンパンのラスクとメロンパンを購入してきました。ダイエットしようとしているのに。。。。face07いいわけですが、駅南の自宅から息子の店のある鷹匠まで歩いていったんですよ。その途中のお店でめぐり会ってしまったんです。この子にicon06
すっきりの後の衝動買いでした。
海外の手作りの作品で、胴体の部分が1つ1つドーナツになっていて、組み替えもできるんですよ。とにかく、とってもかわいくて、心惹かれて我が家へ連れて帰ってきました。完璧な衝動買いなんですが、きっと私を癒してくれると信じています。サロンで皆さんをきっと癒します。



Posted by ちゃ夢 at 23:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきりの後の衝動買いでした。
    コメント(0)